FC2ブログ
痛々しいやすーの日常を書き留めてます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
★★★
2014-06-14 Sat 03:03
 

つまらない、リアルの話です。

もし宜しければ、ほんも5,6分、お付き合い下さい。











ちょっと前久しぶりに夜遊びにいきました。

(これは後につづく日記でもしよければw)

そしたら腕にまで湿疹が出てきました。



今までの経験から、
夜通しで遊びにいったり、ずっと外に居たり、
体に負担が掛かる事をすればアトピー症状がひどくなるのは認知してましたが
たまには遊ばないとストレスがたまりますので。











にしても、腕にまで湿疹がでるのは初めてです。




シャワーも、顔、腕に染みます。





ここでふと、疑問が浮かびました。




何 で た だ の シ ャ ワ ー が 

こんなに染みる??







水だろう?? 

ん??? どんな罪を背負っているやつにも味方の水だろう??










僕は色々調べました(ぐぐる)








どうやら東京の水は塩素というものが他の地域より強いらしい。

他のアトピー症状のブログや、それ系に詳しい人の話を聞くと
水がかなり、影響あった(ある)らしい。





・・・塩素除去のアイテムを購入しました。


来週届くので、期待です。




しかし色々調べるうちにこれが原因な気がするという思いが増します。

僕は2つの症状に侵られているのだと思います。

1.東京のなんらかのアレルギー(外でたらなるんですよね)
2.塩素で肌ボロボロ



2の効果でボロボロにされ、1の効果でアトピー症状が発生で相乗効果


これは理解できる・・・


なんかちょっと、答えに近づいた気がします。。。




ひどい時はビタミンCのマスクを顔や体に張るのですが

これが染みて染みて修行レベルなんすよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


効くから猛烈に我慢してるんですけどWWWWWWWWWWWWWWW





後は、折角外に出て久々に遊んだので・・・
調子にのった日記を。。。www

















 
時は数日前 僕の体は最高に調子が良かった。


湿疹も何も出なく、普通の、いつもの体だったのだ。




日々のストレスから、遊びたい気持ちが満タンになり

渋谷のクラブにいき音に埋もれたかった。www


単騎でいこうと思ったWWWWWWWWWW




が、丁度良く、クラブ好きの方とラインをしていたのでちょっと誘ってみた。



・・・のってきたwww




そこで飲みからの渋谷のvisionというクラブへ



メンズ3人



いつの間にかそれぞれ単騎行動w




やすーは2時間くらい音に埋もれて楽しんでいた。


その後、魔が差してフラっと徘徊 ←
















久々の夜遊び チャクラは満タンです。


























WS000307.jpg 

ギンッ


























やすー:ちわーっす! 髪かわいいねー!

???:かわいいしょー!!

(多分24,5,くらい?w)




やすー:うんうん! これはいっとかなきゃーwwwおもってさあwwww

???:ありがとw


やすー:てか髪だけじゃなく色々かわいいやんーww

???:えw






ごにゅごにょ


お別れ 




Line聞けばよかったのに僕WW






誰か他いないかな~~~





WS000308.jpg 

しゅるるるる。。。








2件目


(何あのこーwwかみふっさふさwwwかわいええwww玉砕覚悟で・・・)







はい、何故髪にこだわったのかというと、東京にきてから僕、結構ハゲ悪化しましたWWWWWWWW




はげやすーWWWWWWWWWWWWW








やすー:髪サラッッサラ! なあなた、おつかれ! 休んでるの?
(クラブうるさいので多分色々聞こえてないw)

???:え、うんw

やすー:ずっと居るとさすがに疲れるよねw おれなんてもう年でw

???:何歳?w


やすー:それがさあ、時間たつのが早いもので・・・w

???:え、だからw

やすー:ああ、今年で30w




・・・(省略)

やすー:のど乾いてる?

???:うんw

やすー:なんか買ってくるよ、おれ以外にこえかけられんなよ^^

???:うん!












・・・あ、いけそw







WS000309.jpg
ぎんっ!!!















からのちょろちゅー\(^o^)/

やはり写輪眼。
(超絶嬉←)


その後...


やすー:あそこの真ん中おどりいこーよ!

???:いこー!



 
この後・・・





手を繋いで踊ってたんですが






僕の手が。。。僕の手が。。。


彼女のお腹をずっとムニムニ触ってたら怒られたWWWWWWWWWWWWWWWWWW


おぱいさわっとけばよかたのか?WWWWW









はーまぢビンタもらうとこした。




クラブでビンタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





そんなこんなで退散して終わりましたとさ。





こう思い返して書いてみると、反省点は色々ある。

普通に接していれば、今もお付き合いある友達になれたかもしらないのに、

というところが反省点です。w



しかし、久々の声掛け、ほんと緊張。。。。。。。。。。。。

これもう、路上で声掛けとかオレ無理かも。。。


あれって本当、緊張するんですよね。

第3者から見てみれば、ああ、変なのいるな。。。

って感想で終わるんだろうですけど、声かけてる本人はほんと緊張するんですよ。
(業者みたいな感じでやってるレベル高い奴は違うだろうけどw)
(オレなんて低レベルの低レベルだから余計ね)


年も年だし、潮時か。。。



まあ久々にクラブ楽しかったです。
今度、単騎で行こうと思います。
(友達居ないしねww)















28日?は心から憧れるマイケル・ジャクソン氏のイベントなのでいきたいのですが

その日北海道帰る予定。。。





まあありがとうございましたw

おしまいw






(この夜遊びで、今週、湿疹ww)









はーwwww一人の女の子にぞっこんしたいーWWWWWWWWWWWWWW



ってそのために北海道帰るんですけどね、会えるかどうかもわからないのにw


別窓 | Lineage (狩り系) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アニメ | 安い日記 | リネ日記  6/7>>
この記事のコメント
塩素除去でよくなるといいねー!

でもなんだかんだで夜遊び楽しんでるようでなによりですw
ぞっこんになれる女性を早く見つけるんだー!!
2014-06-16 Mon 00:03 | URL | マイちん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
塩素除去期待!!!

水が柔らかくなった感じだよ!!!!

ねいちゃーずしゃわーず!!

夜遊びもっとする予定だったのになーWWWWWWWW
2014-06-18 Wed 23:39 | URL | やすー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 安い日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。