fc2ブログ
痛々しいやすーの日常を書き留めてます
自然のちから
2014-04-12 Sat 23:51

今日は肌の調子が少し良く、人前に出ても、

うわああ。。。荒れてるな。。。


程度にしか思われないと思ったので


チャンス! と思って久々に美容院いきましたっ



4ヶ月ぶり・・・

その間は自分で切ってました。





ステロイドが怖くなってきたので

止めて今は アロマ で治癒してます。



DSC_0440.jpg 


ネットで何がアトピー肌に良いか調べて調べて

使い始めて2週間程

かなりいい。。。自然の力すごい。。。


精油とキャリアオイルを混ぜて、自分用の作って試して作って試して、、、
ですが面倒くさいけど楽しいw

自分お医者さんみたいなっw



しかしアロマ、これ通常状態の肌で使うと一体どんだけ若返るんだろう・・・

ひょっとして最高のアンチエイジングではないのだろうか・・・




と思う程でした。




そしてこの治療期間、何か他にできることはないかと思い転職活動することにしました。




人生挑戦挑戦!!

それでは~!



おしまい★
別窓 | Lineage (狩り系) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひさびさりねん。深夜4時の戦い | 安い日記 | 3/30>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-15 Tue 11:41 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとう!!

M様にそういわれたら、まぢがんばらなきゃね!!!!

今週末は真っ赤なM様に会いにいけたらいいなー!!


2014-04-17 Thu 23:14 | URL | やすー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 安い日記 |