痛々しいやすーの日常を書き留めてます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれ、ログイン。。。
2017-03-05 Sun 14:33
久々にリネ少しやろーっと思って長々と2,3年分のアプデしていざログイン。




アカウントとパス忘れて入れないよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ところでつとみん君、もしこれを見てたらシークレットコメントとしてでも連絡先をくれんかね。

来週あたり北海道帰るのだが飲みにいこう。
別窓 | Lineage (狩り系) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12/16
2015-12-17 Thu 12:08


やはりおナンパ系は下記のプログで書くことにした。

お暇な時にでも見てコメントしてやって下さい(·∀·)


←のリンクに追加しました


http://blog.livedoor.jp/yasumin1234/
別窓 | Lineage (狩り系) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月15日
2015-12-16 Wed 00:01
もう3,4年前からそうだけどお遊び系の日記はお遊び系というカテゴリを作ってそっちに入れることにした。


リネ絡みじゃないんだからもうここで書かないほうがいいんだろうけど、ここは昔から書いてるとこだしね。

なんだかんだで10年くらいここで日記を書いてるんじゃないだろうか。


ナカナカいなくない?こういうヒトw


僕はリネをやり続けていたのは他人と絡んで日記を書きたかったからな気もする。


あの頃にナンパ覚えてたらヤバかったろうなw


まあそれはそうと今年ももう終わる。

今週終わったら来場なんてもう浮かれ気分だよ。



今週来週はなるべく今も遊んでくれてる女性にご飯でもご馳走しようかなと思う。


普通に合って、普通に近況話して、1杯飲んだりご飯食べたり。


それも十分楽しいと思う。

僕は友達いない方だった。


けどナンパとクラブを通して友達が増えた。


初めて行ったハロウィンは本当に楽しかった。


ナンパ友達とはナンパ無しでも普通に飲み会もする仲のやつが多い。


僕は東京きてから友達が本当に増えて、嬉しく思う。

ボーナスはこういう飲み会とかに使ったり、女の子にばらまこう。

ていうかばらまき始めてる(笑)


スーツと服、欲しかったけどそれよりも皆と居る方が楽しい。


僕は本当に恵まれているな。
と、東京に来て正解だった。

東京にきた本当の理由は、友達欲しかったからだと今なら恥ずかしがらずにハッキリ言える。


ナンパも楽しいけど、普通に飲みも楽しいし、クラブやパーティでワイワイはっちゃけるのも楽しい。


5,6年前までリネ一辺倒だったから、外の世界が本当に楽しい。


死ぬまで皆と遊んで居たいなと思う30代でしたっ\(^o^)/

別窓 | お遊び日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月13日
2015-12-13 Sun 22:04
クリスマス、僕はどうしたら良いのでしょう。

1番仲いいキープと横浜いって、素直に遊ぼうと思ってたけど、hiv疑惑事件でそれもなくなったしな~


やはりナンパなのか。。



土曜日は別のナンパ師さんと渋谷からの新宿

新宿で初めて弾丸できた!

出会って5分後にゲームセンター
15分後にモミモミ
1時間後にさようなら

22歳って聞いて居たけど最後に17歳と言われた。


。。。これは。。。



僕の空耳だったのだろう、うん。

まあ、もし今度があったら制服着てもらいたいものだ、うん。

この子、その日に知らないおじさんに8万でどう?って言われたらしい。

8万wwwwwwwwwオジサンwwwwww

僕はネカフェ代の900円。


まあこの日は調子良かったか。


まあ僕の悪いところはお酒飲みすぎるのでする時に元気が無いということ。

バイアグラのお世話になるか本気で考えてます。


ほろ酔いならないとなんか作業的になっちゃうんだよなぁ。。声掛けが。。

ほろ酔いが僕にとってのギアセカンド。

しかしその状態のセクロスはギアゼロ


お酒飲まなくてもギアセカンドなれればいいのだけど、そこは僕の永遠の課題ですね。


にしても調子良かった日でしたっ

また今週末のナンパが楽しみだな。



別窓 | お遊び日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月11日
2015-12-13 Sun 11:11
ボーナスが出ました。

皆さん何に使いましたか?


僕はまず、HIVの検査に行ってきました。www


(´つヮ⊂)ウオォwww



キープの1人から、hivじゃないよね?
と言われて(僕はこのキープとはほぼゴムしてない。)、不安に思われたらしい。

この子は心配性だから受けてきたらしい。



なので僕も受けてきました。



なるべく臭いひとと危ない人はゴムつけるようにしてるんですけどね。


こう言ったら、他のナンパ師さんや友達はいつも、「あんたばかぁ?」と返ってきます。


まあ今回から確実につけようと思います。


疑わしいのが1件


三週間前に初めての公開せくろすをしたアレ!
22,3歳って言ってたかな。


中折れしたアレ!www
笑いがこみ上げて無理ですね。(笑)

夢中になるにはもう少し壊れなければいけませんね。(笑)


この前この子とあって、普通に1杯バーで飲んでバイバイしました。

彼氏になって。

と言われたので、うん。


と答えました。








20人くらい彼氏居るらしいです(笑)



このあとまたナンパするの?

と聞かれて、うん。


と答えました。


彼氏って言った後でそれ即答なんだ(笑)


少し悲しい目をして、すぐに笑いの目に変化したのですが、その少し悲しい目をした瞬間に、初めて女を感じました。


だから最後にまたね、と言ってキスしてさよなら。

電話番号を教えあったけど、僕は削除しておいたよ。

別窓 | お遊び日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-11-26 Thu 09:11
東京は楽しいね~

通勤は怠いけど楽しすぎるねー!!


先週末、ナンパを大目にしました。
連れ出し多かったけどセクロスはしなかった。

19歳カラオケ
22歳居酒屋からのカラオケ
25歳スタバ

あとお酒orジュース買って路上でお喋り



(´つヮ⊂)ウオォォwwww
お硬い人ばっかりで普通に遊んでおわたwww


月曜日のお休みはキープとスカイツリーに普通にデートしてお泊まり//////////

次の日の仕事つらっwww



しかしたまに声掛けしてる、知らないやつ見てて思うんだけど、いきなり触るヤツとかほんとナンパやめて欲しいな。

がっつきすぎだろ。

後はカラオケとか入った途端にぎらつくやつとか。

レイプとか無理矢理系は死罪に格上げなって欲しい。

女の子は神様です!!


メンズはね、正々堂々と声を掛けてふられよう!
別窓 | お遊び日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 安い日記 | NEXT
